uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素人でも孤独でも筋トレは頑張れる

ど〜も。 うっつんです。 突然ですが 皆さんはこんな言葉を知っていますか? 「筋肉と女性は一緒。飽きられたらそこで終わり。逃げていくんだぜ。」 ジョネム・ウツロー13世(1192〜1230 没) ジョネム氏の有名な言葉ですね。 筋肉も女性も同じ刺激だけを与え…

やりたい仕事とモチベーション

皆様、ご機嫌様! うっつんです。 いやー困った。コレは困ったぞ。 流石の僕もお手上げだわ。 困った困った。 、、、、、聞いてくれます? いいや!聞いてもらいますよ! 現在うっつんは鬱病で休職中なんですが、もうほぼ完璧に回復している(主観)と思ってお…

人形作りと食事作り

皆さん、ご機嫌よう! うっつんです。 今日もリワーク終わりにジムに行ってきました! そこで何となくテレビを見ていると、コロナ感染者めちゃくちゃ増えてるじゃないですか! コレいかんでしょ! やっぱりオリンピックが関係してるの? それともみんなの危…

閲覧注意!? 世界一明るい自殺未遂者

ヘイボーイズ!アンドガールズ! アイアムアペン!ディスイズマイアンクル! アンクルイズベリーナイスパンツ! 、、、、すいません。ついつい僕のネイティブが出てきてしまいました。 うっつんDEATH。 今日は僕の甘酸っぱい思い出 自殺未遂をした件について…

筋トレヤローと黄金の魂

各位 お疲れ様です。うっつんです。 今日は雨が降ったり止んだりでやんなっちゃいましたね。雨の日はカッパを着てブラックサンダー(チャリ)でリワークに通うんですけど暑くて暑くて、、、、、 自宅サウナなんて比にならないぐらい汗かきましたよ。 今日はリ…

憂鬱 雨戸を開けると空の色と心の色が同じになる いつからだろう 君にとても嫌悪感を抱く様になったのは 幼少時 新しいカッパ、長靴、傘 それだけで僕はヒーローだった 水溜り、かたつむり、雨樋から流れる液体 僕は嬉々として高揚する 雨の音だけで心を躍ら…

御朱印を貰ったんよ その2

皆サァーン!ご機嫌様。 デッドリフトのやり方がよくわからんくて案の定腰に違和感を覚えたので直ぐに肩トレに移行したうっつんです! 背中には効くんだけどハムストリングスには全く効いてる感覚がないので確実にフォームがおかしいのです! まぁいいや^_^ …

超画期的!?自宅サウナ。

皆さんご機嫌いかがでしょうか。うっつんです。13の方です。 いやぁ~。オリンピック始まりましたねぇ!しかも続々とメダル取ってるじゃないですか。感無量です! 今、熱いといったらオリンピックしかないですよね! ん?、、、熱い?、、あつい、、ATUI、、…

マインドフルネスの達人

どーもどーも!そうです!私です! 今日はジムに行ってきて充実した大胸筋と三角筋でした。 今日は以前から実施しているマインドフルネスについて拙い知識➕私情爆発で紹介するよ! かなり眉唾もんだと思うので信じるか信じないかは「あの日の君」次第! さっ…

大切な君

大切な君 君に笑ってほしいけど君は笑顔にならない 君に助けてほしいけど君は助けてくれない 君に話してほしいけど君は話してくれない 僕は笑いたくないのに君は笑顔にさせようとしてくる 僕は助けてほしくないのに君は助けようとしてくる 僕は話したくない…

今日はダメな日

今日はダメな日です。 最近は調子良かったのになぁ。 うっつんは名前の通り鬱病を患っております。 薬、リワーク施設のお陰で大分良くはなってきてはいるんですがまだまだこういった日が出てきてしまいます。 消えてしまいたい。 全てを消してしまいたい。 …

ご機嫌な昼飯

皆さまご機嫌様。うっつんです。 今日は私のご機嫌なお昼ご飯をご紹介いたします。 実に「ばえる」メニューになっております。 ここ最近はこのメニューに統一しております。 如何でしょうか!?美味しそうでしょう? 欠点が見当たらないでしょう? 、、、、…

行くぜ!相棒!

皆さん、ご機嫌よう。調子は如何ですか? 僕は悪いです! そんな僕ですが今日は最高の相棒をご紹介させて下さい! ジャジャーン! 俺がつーいてるぜ♫ 俺がつーいてるぜぇ♫ 、、、そうです。チャリです。 彼女の名前はブラックサンダー。イカしてイかれた最高…

負けられない闘い

え!?自分今日これで闘うんすか!? ゴホン!すいません。取り乱しました。 今日は病院行った後にジムで筋トレしました! 相変わらずベンチプレスは重量上がんないっす。 僕より細い人が軽々70kgぐらい上げてるのを見ると、多分この人ロボットなんだろうな…

浅草でついに御朱印を貰ったんよ

浅草に行ってきましたよ〜。 そこで念願の御朱印帳を購入。浅草寺にて念願の御朱印を頂きました! 何と神々しい!感動です!(左は大黒天様の物ですたい!) 更に舟和本店様にて焼き芋羊羹のセットなる物を食しました。 なにこれ。美味すぎる。目ん玉飛び出し…

皆さん ブログ始めましたよ。

ついにブログに挑戦してみることにしました!何となく始めてみましたが楽しくやっていきたいと思います。取り敢えず今日は定期通院に行った後に妻とお出かけです。外、あっちぃですなぁ〜。いやぁ〜あっちぃ。皆さんもコロナ、熱中症には十分お気をつけて下…