uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

必死に生きてますが?

どーも〜。うっつんです。

いやー調子悪いですね!昨日なんか全く動けなかったですよ。寝れないし。

ず〜と仕事の事が頭をよぎっております。

何度、この世界にサヨナラを言おうとした事か、、、、、wwww

でも何とか無事に朝を迎える事が出来ましたよ!

これも全て私を支えてくれている皆さんのお陰、、ではなくて全部自分の力です!

 

 

話は変わりますが世間、特に会社は精神病患者にとても厳しく、それでいて理解が無いです。

結局は誰も頼れず、自分一人の力で解決し進んで行かなくてはなりません。

何故か病気になる以前よりも強い精神力が必要になります。ベリーハードモード移行です。

周りの人は理解が有る、理解しようとしているふりをします。ですが、社会に他人の為に努力し理解を深めようとする人なんていません。当然です。

率直に言いますと普通の若者は鬱病になった時点でもうバッドエンドです。ハッピーエンドは目指せません。諦めましょう。

※とんでもない才能を持った人、長い間ちゃんと社会に仕えていた人は別ですよ。理由に関してはまたいつか別の機会に、、、生きてたらね^_^

 

 

 

 

でも生きていかなぁしょうがありまへんのよ。サヨナラするの怖いし、、、、泣

普通の毎日ですら、入社試験当日の様な謎の緊張感に耐えて普通のふりしてやって行くんです。

 

昨日1日頑張れたうっつん!ナイスファイトだ!誰も知らないけどそんじょそこらの奴等の数倍は頑張ったぞ!

何もしてへんけどね!

 

 

 

 

うふふ。

えへへ。

 

 

 

 

 

 

今日も元気に、

 

行ってらっしゃい!