uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

マリーゴールドの女

皆サァーン!お久しぶりです!

うっつんです!

いやぁ〜また間が空いてしまいましたね。皆さんさぞ寂しかった事でしょう。

文字通りうっつんは生きるか死ぬかの戦いを繰り広げており、更新が滞ってしまいました。

はい!どうでもいいですね(°▽°)

お待たせいたしました。皆さんのうっつんです!

 

早速ですが今回のタイトル「マリーゴールドの女」と聞いて皆さんはどなたを思い浮かべるでしょうか?

そうです!あの人しかいませんよね!

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210912183258j:plain

はい!Jr.(息子)が夏休みに持って帰って来たマリーゴールドです。

温暖化の影響でしょうか?元気が無いですね!SDGs持続可能な社会!

皆さんの力で地球を復活させましょう!

 

、、、すいません。

わかってますよ(╹◡╹)

この人ですよね!

 

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210912184506j:plain

あいみょん様です!!!

 

如何ですか?この遠くを見つめる瞳!憧れずにはいられない!そこに痺れる!憧れ、、、、etc

 

皆さんはあいみょん様の曲を聴いていますか?

マリーゴールドとかマリーゴールドとか他にもマリーゴールドとか!

SDGs❗️

私は今まで全然聴いていませんでした!

しかし!私は彼女にかなりの好印象を持っておりました!

何故なら、、、、、、クレヨンしんちゃんが好きだからです!

皆さんもご存知だとは思いますが、とあるしんちゃんの映画のED曲をあいみょん様が歌っておられました。

それだけで好印象です!もう好きです!愛しています!誓います!

 

そして何と、Netflix様に

あいみょんツアー2020ミートミート 埼玉スーパーアリーナのライブ映像が配信されたではありませんか!

これは聴くしか無い!居ても立っても居られません!

文字通り観るのでは無く聴くのです!

拙者は早速、リワーク通所時(歩き時)、昼休み中にスマホの画面は無視して聴き続けました!

 

早速あいみょん様のライブに参戦させて頂いた感想を綴らせて頂きたく存じます!

あくまでど素人の個人的な感想ですので悪しからず!

 


あいみょんツアー2020ミートミート 埼玉スーパーアリーナ 【1日目】

 

(ん、、、、?何だコレ?全然拙者のハートに響かないぞ!何でこんな歌が人気なんだ?)


はい!率直な感想は残念なものでした!

ロック好きの女の子が背伸びをして無理矢理、理解出来ない強めの言葉をチョイスして歌っている。そんな印象を受けました。

言葉は悪いですが、調子乗ったガキがカッコつけてる印象しか受けませんでした。


(何だ、こいつ。)


一気に私のあいみょん様の評価は駄々下がりです。

 

あいみょん様「君の強さと僕の弱さを分け合えばどんな凄い事が起きるかな?」

 

、、、、え?あたい分かんない。どんな事が起こるの?君の一人損?僕の一人勝ち?親の総取り?あたいの汚れた心では理解出来ない。

人間のハート、理不尽に訴えかける、大物への反抗、それがロックなのでは?

 

一曲いい曲がありました。


(あ、コレ、カバー曲だ。素敵な曲だなぁ。でもカバー曲ってカラオケみたいなもんだからなぁ。)


家に帰って調べてみてびっくり!カバー曲ちゃうんかい!え?パク、、、?

 

困り果てた私はいつも通りチンパンジー飼育員(妻ちゃん)に相談する事にしました。

 

うっつん(チンパンジー)「妻ちゃん、あたい、あいみょんの良さが全く分かんないだけど、、、。」

 

チンパンジー飼育員「wwwwww。そもそもおっさんが聴く歌じゃないでしょ。もっと若い女子が聴く歌だからwwww。対象外wwww。」

 

チンパンジー「そ、そうかぁ。残念。」(でも、ライブ中に本人がファミリー向けって言ってたんだけどなぁ。)

 

うっつんは腑に落ちません。あたいと若い女子の何処が違うって言うんだい!あたいだってピュアでドス黒い可愛らしいハートを持っているんだぜ!

キュン! なんだぜ!

あたい!まだ諦めない!

 



あいみょんツアー2020ミートミート 埼玉スーパーアリーナ 【2日目】

 

(こいつ舐めてんのか?何だマシマロって。大体あいみょんって名前も舐めてんだよ。意味わかんねぇよ。東大クイズ王でもわかんねぇよ。)

 

うっつんは更に思いました。彼女にはまだ「みょん」を名乗るのは早いと。

これから私は彼女を「あい」と呼びます。

 

しかし不屈のうっつん!まだ諦めません。本日はジムでのトレーニングの日!

そうです!私はあいの曲を聴きながら、デッドリフト、ベンチプレス、その他もろもろの筋トレを実施いたしました!

 

そして、驚くべき変化を自分に感じました。


(ん?何か調子がいいぞ!いつもより力が出る!何故かいつもより神経伝達が上手くいっている!調子の良さを体では無く心で感じる!


認めたくない、認めたくは無いが、、、

、、、、、すげぇ!すげぇよ、あい!これがあんたの歌の力なのかい!?)

 


ベンチプレス記録更新。

 

(あたい、あんたの事誤解してたわ!、、、謝って許される事じゃないってのは分かってる。でもあたい!あたい!あんたの事が、、、!)

 

ジム帰り道

うっつん ボソ「、、ぬるーくなったバーニラぁ♪」

 


あいみょんツアー2020ミートミート 埼玉スーパーアリーナ 【3日目】

 

(新曲のスーパーガールマジかっけぇ!あいみょん様最高だぜ!今日もノリノリで通所出来る!なんて言うか幼い可愛さの中に刺々しいメッセージ性の高い歌詞が少し低音の彼女の声に完璧にマッチして、、、とにかく最高だぜ!)

 

 

ありがとう!あいみょん様!ありがとう!Netflix様!ありがとう!埼玉スーパーアリーナ!

あいみょん様!今後のご活躍を心よりお祈りしております!

 


関係ないけどにゃんこ大戦争の魔界編クリアしました。楽しかったです。

f:id:uttun13:20210912194115p:plain

 サヨナラ