uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

ストーンオーシャン

各位

お久です。

うっつんです。

実に77日ぶりの訪問。いや〜色々ありました。

なんとか復職したんですが既に悪魔の様な精神状態になっとります。

関係ないですけどスーパーのOKの大学芋はこの世の物とは思えない程に美味ですね。

食いまくって悔いまくっております。

あれ、作った人天才パティシエですよ。史上最高に美味いです。

 

さて、皆さんは年末年始はどうお過ごしでしたか?あったかいこたつでみかんとか、関係無く仕事だったとか、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンをネトフリで見たとか、、、。

 

色々あったと思います。それぞれ思うことも色々あったと思います。

ですが私はこう思うのです!!

 

 

 

【皆が適当に生きていければいいなぁ】と。

 

 

という事でタイトル改修です。

 

ストーンオーシャン、、、観ましたよ。

徐倫。カッコいいですね。

エルメェス。埼玉紅さそり隊、深爪リュウコですね。

 

徐倫のセリフ

「ストーンフリー、、、私はこの石の海から自由になる、、、!」

どうですか?これは徐倫がグリーンドルフィン刑務所を石の海と例えて言った言葉ですが、私達にも当てはまると思いませんか?

 

石の海、、、。皆さんは今、自由ですか?様々な邪魔者、障害に頭の中ががんじがらめになっていませんか?

石の海は人それぞれ違うのです。

楽に考えましょう。

石の海は貴方が頭の中で勝手に作っているのです。石の海なんて物は無いんですよ。

 

そうです。

 

 

 

 

 

世界忍者戦ジライヤ 牢忍 ハブラム!

 

f:id:uttun13:20220110102716j:plain

 

今日も僕は元気です!

皆さんも元気です!

異論は認めません!

 

またね♨️