uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

激闘!!極辛 ブルダック!

好きなカレーは星の王子様カレー!

甘党な上に自分には一番甘い事で有名なうっつんです!

 

皆さん!うっつんですよ!

お待たせしました!

遂にやって来ました!激辛企画!

 

何を隠そう、うっつんは辛い物が好きでも何でも無い普通の人なんです!(隠す必要無い)

 

しかし、今回何故か無性に辛いラーメンを食べてみたくなりました。

 

多分人生に刺激が欲しかったんだと思います。

 

食べたくなってしまったものは仕方がありません。欲望には忠実なうっつんです。

という事で早速チンパンジー(うっつん)飼育員の妻ちゃんに何か良い物が無いか相談しました。

 

その結果、なんか韓国被れのユーチューバーがめちゃくちゃ辛いカップ麺を食べていたとの情報を入手!早速ペンギン屋さん(殿堂入り)に行き件のカップ麺を買って来てやりましたとも!ええ、ご購入ですぜ!

 

それがこちらです!

 

 

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210830193833j:plain

極辛 ブルダック 炒め麺!

 

炒め麺という事で汁無し麺になります。まぁ汁何て辛いだけだからいらないっしょ!(既に目的を見失っております)

お店にはその他にも激辛やもう少しマイルドっぽい奴も売っていましたがうっつんは迷わず極辛を選びました。

うっつんは初めてやるゲームの難易度はいきなり一番難しいモードでプレイするタイプの人間なのです!

 

もう一度言っておきます!

うっつんは辛い物が好きでも何でも無い普通の人です!CoCo壱でも辛さは普通です。それ以外は甘口しか食べません。

 

早速調理開始!

どうやらペヤング、UFOタイプの作り方のようです。要するに湯切りしてソースやらなんやらをぶっかけて混ぜれば直ぐに出来ます!

 

f:id:uttun13:20210830200632j:plain

出来ました!三つ星シェフのうっつんに掛かれば一瞬で完成です。

上の海苔巻きは西友で買ったキンパです!今回はコリアンクッキングで攻めてみました!更にキンパにはツナを乗せると美味しいらしいので気を利かせてチンパンジー飼育員がノンオイルツナを準備してくれました。(うっつんの筋肉が歓喜しておりますよ!)

※キンパを買った理由は決して口直しの目的ではありません。ビビってなんか無いんだからね!

 

それでは!

実食!

 

 

勢い良く麺を啜るうっつん!

(、、、、普通に美味い。、、、余裕だ。)

 

そう思った矢先でした。

(、、、、ん?、、、、あれ?、、、、、いて、いてぇ!、いてぇよ!何だコレ!!)

 

何度でも言います。うっつんは辛い物が好きでも何でも無い普通の人なんです!

 

「やばいヤバイ!痛い痛い!フォぉぉぉ!」

 

唇、舌が大火事です!うっつんは特殊な呼吸法で口の中の鎮火を試みます!

 

「フォぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

機関車トーマスでもこんなに汽笛は鳴らさないでしょう。

しかし、うっつんの努力も虚しく口内の延焼は鎮まりません。

 

うっつんは予め準備していた水に大量の氷をダッシュでぶち込み、口に含みました!

 

(、、、、鎮火成功!)

 

ごっくん。

 

「フォぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

しかし水を飲んでしまうと再度口の中に火がつきます。

有名な映画のタイトルにもなりました【バックドラフト】現象です。

 

うっつんはツナ+キンパを口にしました。

 

(良し!)

 

「うめぇ!西友さん!あんたは命の恩人ですぜ!」

 

しかし、喜べたのは一瞬だけでした。

僅かに回復はしたものの依然として各所はヒリヒリしており、ブルダックは全く減っておりません。

うっつんの箸は一口だけで止まってしまいました。完全停止です。

 

(果たしてうっつんは、このまま敗れてしまうのか。)

頭の中でドラゴンボールの界王様の声が聞こえます。

 

うっつんは考えました。いつだって俺は諦めない!諦めないダンディな俺!

 

(コレは辛いと言うより接触した部分が痛い!しかし、飲み込んでしまえば喉や胃は痛くない!つまり!)

 

うっつんは少量の麺をすくい上げ、顔を上に向け、直接、喉付近に麺を設置する食べ方を試しました。

 

「フォぉぉぉ!」

 

喉付近の舌がやられました。しかし直ぐに氷水、ツナ+キンパを口の中にぶち込みます!

 

(フ、フ、フ。、、、ブルダック敗れたり!!!)

 

この食し方であれば少量の「フォぉぉぉ!」で回復可能です。

ちまちま時間が掛かりますがこれなら攻略可能です。

うっつんが勝ち誇った瞬間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後

キンパが亡くなりました。詰みました。

相手が勝ち誇った時、既にそいつは敗北している。byジョセフ・ジョースター

 

 

ブルダックは残り1/5程度。氷水は既に2ℓは飲んでおります。

 

現状に絶望し、諦めかけたその時!

 

チンパンジー飼育員「ツナを乗せて食べてみれば?」

 

(ケ、素人が!何言ってやがんでぇ!)

うっつんはあまりの絶望っぷりに何故か江戸っ子になっておりました。

 

しかし、チンパンジーは飼育員に従います。

自然の摂理です。

 

うっつんは恐る恐るツナ+麺を口に運びます。

汽笛の準備は万全です。

 

しかし、

うっつん「嘘!全然痛くない!え!?何で!?」

 

チンパンジー飼育員「ニヤニヤ。」

 

(こ、こいつ。、、、、、神か?)

 

瞬く間に残りのブルダックを完食しました!

f:id:uttun13:20210830203822j:plain

何が起こったんだ?

ツナにこんな効果(ヒーリング)があるなんて!

あたい、あんたの事誤解してた!あたい達ズッ友だよ!

 

新しい扉が開いた気がしました。

どんな辛い物でもノンオイルツナとチンパンジー飼育員さえいればもう負ける事は無いと確信しております。

 

極辛ブルダック VS  うっつん

ウィナー イズ うっつん(ドーピング)

 

うっつん「俺のー、、勝ちだ!」

 

 

 

 

唇 通常時

f:id:uttun13:20210830204313j:plain

 

唇 フォぉぉぉ!時

f:id:uttun13:20210830204352j:plain

たーらこー、たーらこー、たっぷりーたーらこー

 

お後がよろしいようで

 

サヨナラ