uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

マリーゴールドの限界

なんでなんでなんでなんで〜なんでなんでなん?

ライフゴーズオン!

 

うっつんです!

いやー皆さんお久しぶりっす。

うっつんはうつ病で精神病院に通院しているんですがこの間、主治医に境界生パーソナリティ障害も患っていると言われました!

 

うつ病強迫性障害、境界生パーソナリティ障害、、、、、、役満です!

あと四つで願いが叶うかも知れません!

 

境界生パーソナリティ障害、

自分なりに調べてみたんですが要するにメンヘラですね。

メンヘラって若い女性のイメージがあったんですがまさかおっさんの自分がそうだったなんて、、、

うっつんの心は乙女だったのでしょうか?

しかし、思い返してみれば、よくある恋愛でのメンヘラ的な行為は無かったものの自分の身勝手な感情で友人関係が破綻した事が多々有り、思い当たる節が有り有りアリーヴェデルチです。

 

 

 

身体は中年、心は乙女!

その名も メンヘラおっさんうっつん!!

 

倉木麻衣のOP〜

 

しかし休職日数も残りわずか!こんな事で落ち込んではいられません!

※正直めちゃくちゃ落ちました。

 

って事でタイトル回収です!

 

今日もジムに行って来ました!

関係無いけど黒人のマッチョメンがいてめっちゃかっこよかったです!

高身長!マッチョ!ジム!の三拍子揃っています!憧れますね!

 

しかし、器具(ベンチプレス)の独り占めはダメだぞぉ!もしこのブログを見ていたら次回からは注意して下さいね。

現実世界で注意する勇気も度胸も無いのでここで注意させて頂きます。、、、なんせ私!乙女ですから!!!

 

そして自分もスクワットを開始!

最近は筋トレの1時間前にあんこを摂取してパワーとテンションを上げるようにしております。

これが思った以上にモチベアップに繋がります!

そしてミュージックはあいみょんマリーゴールド!これはとんでもないことになりますよ!

なんせあいみょんの歌と言えばベストオブマッスルミュージックとして有名ですからね!特にマリーゴールドは名前からもお察しの通り某有名ジムをテーマにした名曲ですから!

これはもう1tぐらいいけるかもしれません!

 

因みにうっつんはいつも0.105tを7レップ4セット実施しております!貧弱貧弱ぅ!

その可動域の狭さは猫の額、いやいやHBシャー芯の太さぐらいの狭さ!もう狭いと言うよりは細いです。

 

いつも通り105kgを肩に担ぎ順調に回数をこなしていきます。

うっつんは筋トレの際には余り声を出さない人間です。「ん!、、」「んはぁ!」ぐらいは出しますが「グガァ!」「ダァ!」「グララァガァ!」等のオツベルと像みたいな声は出しません!

 

、、、何故なら恥ずかしいからです!何度でも言います!あたいは乙女なのです!

 

しかし今回は違いました。

それは4セット目の6レップの時です。

 

あんこ、マリーゴールド、器具独占の黒人、三拍子揃っているにも関わらず足に力が入りません!

 

(何故だ。何故なんだ。まだ主治医のメンタル攻撃(新しい病名の宣告)の影響が足に来ているのか!?)

 

「むーぎわぁらぁノォ、帽子のキー実がぁ(、、、うるせぇ!!、、、んんん〜!グググ!)

 

ここまで追い込まれても決して声は出さないうっつん!

このポリシーを今更曲げるわけには行きません!筋トレ歴半年!数々の苦難を乗り越えて来たあたい。

こんな所でこのポリシーを曲げる訳にはいかないのです!

 

(んんんんんn〜!グガァ〜!  良し!今だ!)

 

完璧なタイミングが来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テン!!!!!!!!」

 

自分でも信じられない程の高音で聞いたこともない掛け声が口から漏れていました。

人間って声を我慢して力を入れ過ぎるとこんな声が出るんですね!

しかも結構な声量。

 

うっつんは静かにバーをラックに戻しました。

 

わかってます。わかってますよ。周りの人は気にしてないって事ぐらい。

でも小心者のうっつんは周りを見る事が出来ませんでした。

 

黒人が驚いてこっちを見ている光景が頭に浮かびます。

 

 

 

 

 

そうです。全部あいみょんのせいです。

もう聞きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のうっつんの身体はこんな感じデス。

 

f:id:uttun13:20211024210143j:plain

腹の肉がやばいですね。元々太ってて減量からスタートしたんで皮が余ってしまいます。筋肉量を増やせば余った皮は無くなると予想しています。

がんばります。

 

これからはあいみょん抜きで。

 

いつか声を出せる勇気が持てた時にあいみょんを聞きます。

 

それまでさようなら。

 

元気でね。あいみょん

 

サヨナラ。