uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

ナイスサマーバケーション

こんにちわ。

うっつんだわ。

 

今日は家族でペンギン屋さん(殿堂入り)に買い物に行きました。

目的は無調整豆乳です。

うっつんは毎日プロテインを飲んでいるのですが、無調整豆乳100ml、米麹甘酒50ml、隠し味に水道水を少々混ぜて飲んでおります。

ココア味のプロテインなんですがこの組み合わせが最高に好きです。愛しています。

 

て事で散歩がてらうっつんファミリー出動!

 

道中、公園の前を通った時に蝉の大合唱に出くわし意識が飛びそうになりました!

 

うるせぇー!!!!

 

そう思ったうっつんは心が汚れています。

うっつんJr.は僕の脇で目を輝かせて木に張り付いた蝉を見ていました。

 

うっつん「か、、、かわええ。」

 

それを愛おしい目で見るうっつん夫妻。うっつんは思わず声を漏らしてしまいました。危うく別の物も漏らしそうでした。

 

「ママ!あそこにいる!ほらあそこ!取りたい!」

 

Jr.は真剣な眼差しで妻ちゃんに訴えかけます。

 

うっつん「か、かわええ。」

 

うっつんは既に骨抜き状態。虫が苦手な妻ちゃんもJr.の可愛さに負け、一緒に木のそばまで近寄って行きます。

f:id:uttun13:20210809211348j:plain

 蝉ゲット!

(てか蝉って素手で取れるんだ。お前すげぇな!)

 

でも可愛そうだから直ぐに逃がしてあげました。

 

Jr.「バイバイ!」

 

お前は天使か。

 

更に!

f:id:uttun13:20210809211810j:plain

蝉の抜け殻ゲット!こちらはお持ち帰りいたしました。

 

晩御飯です。

 

ペンギン屋さんに行く道中、可愛い花壇を発見。

f:id:uttun13:20210809211945j:plain

うっつんは意外に花が好きなんです。

素敵な花壇ですね。きっと持ち主の方が愛情を込めて育ててらっしゃるんでしょう。

優しい気持ちになりました。ありがとうございます!

 

そしてペンギン屋さんで目当ての物を購入。帰宅しました。

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210809212308j:plain

プッシュアップバー!

気付いたら購入しておりました。無意識です。右上のフィルム部分が曇っているのは上にあずきバーを置いていたからです。

これから自宅トレが捗るぜ!

早速開封

f:id:uttun13:20210809212513j:plain

 あれ?これバーの縦の長さ違くない?

こういうもんなの?

まぁいいや早速使って見よう!

 

 

f:id:uttun13:20210809212644j:plain

 お前は天使か?

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

次回は

うっつん、34にもなって妻に恋をする。

を書きたいと思います。

 

今日は気分がいいなぁ。

 

明日もいい日になるとええなぁ。

 

サヨナラ