uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

正義の殺戮ヒーロー

うっつんです!!

うつつんです!!

 

こにゃにゃにゃちわ!?

 

皆さん、パニッシャーというマーベルヒーローをご存知でしょうか!?

漫画、映画、ドラマ

それぞれの作品でお目にかかる事が出来ます。

うっつんはマーベルヒーローが好きなんですがその中でも特に好きなキャラクターの一人です!

彼をヒーローと呼んで良いのかは賛否両論あるとは思いますが、とにかく敵を殺しまくります!特別な能力は無いんですが元海兵隊の知識、経験を生かしてパニッシャーから見た悪物を殺しまくります。

ぶっちゃけ重火器を持たせればめちゃくちゃ強いです。

個人的にはスパイダーマンより強いと思ってます。

 

うっつんは色んな作品の中でNetflixで配信されているパニッシャーのシーズン1が大好きです!

 

とにかく主演のジョン・バーンサルがカッコいい!(ウォーキングデッドにも出てる俳優さんです)

f:id:uttun13:20210808140254j:plain

f:id:uttun13:20210808140549j:plain

あんさん、 罪な男だぜぇ

 

 

という事で早速ジョン・バーンサルになってみる事にしました。

 

スマホの写真とバリカンを持って妻様に

 

「この人みたいにしてください。^_^」

純粋な少年の心で妻にお願いしました。

 

「絶対似合わないよ。」

 

挫けそうになるうっつん。

 

「絶対似合う!自身あるもん!オイラはパニッシャーになるんやぁ!」

 

僕の熱意に心を打たれた妻ちゃんは渋々了承。

因みに妻ちゃんは子供の髪を切ってはや7年。ベテランのヘアーカッテストレディなんです。

※素人です。でも天性のセンス、器用さを持ち合わせており、既に書道10段の腕前です!

 

それではカット前の僕と日本のパニッシャーをご紹介いたします!

 

 

カット前

f:id:uttun13:20210809114144j:plain

スペースレンジャー!!

宇宙の平和は君が守る!

 

 

、、、、、ただのルンペンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかね!

カット後です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドジャーン。

f:id:uttun13:20210809114332j:plain

 

 

え、、、、、!そっくりやん!

無限の彼方へさぁ行こう!

ヒデヤマギシ!?

 

批判は受け付けません。

なぜならパニッシャーだからです。

 

 

これから愛する家族の仇を取りに行ってきます。

 

現場からは以上です。

 

 

さぁーて、来週のうっつんさんはぁ?

うっつん、スタンド能力に目覚める。

うっつん、別次元の自分と入れ替わる。

うっつん、日の呼吸を極める。

 

の三本でお送りいたします。

 

関係ないけどジョジョ6部のpv見ましたか?

魂が震えました。

 

サヨナラ