uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

行くぜ!相棒!その2

俺がつーいてるぜぇ〜。俺がつーいてるぜぇ〜。

 

昨日は13日の金曜日

という事でクリスタルレイクでお会いしましょう!うっつんです!

 

今日はうっつんJr.のお話!

 

 

 

遂に!遂に!

Jr.にもカッコいい相棒が出来ました^_^

 

父はうれしいぞよ。

f:id:uttun13:20210813073938j:plain

お義父様、お義母様。どうも有難うございます。

うっつんとJr.はとても喜んでおります。

 

 

彼(チャリ)の名前はサイダー!

ブラックサンダー(うっつんのチャリ)の1、5倍の価値がある彼はブラックサンダーと同様、じゃじゃ馬なのでJr.にはまだ扱い切れません。

 

 

(頑張れ。前田慶次も悪魔と呼ばれた松風(馬)を乗りこなすのには苦労したんだ。そして苦労した上で強い友情で結ばれたんだ!、、、、、知らんけど。)

 

って事でJr.と一緒にチャリの練習をしました。

 

最初は座学です。

チャリの歴史からチャリの魅力、硬さ、フレームの材質(鉄w)、部屋とワイシャツとチャリ等々。うっつんの知る全てを5分で叩き込みました!生きるか死ぬかのチャリ道に甘えなどいりません。スパルタです。スパルタカスなのです!

 

しかしJr.は終始天使スマイル。

恐らくこの子が「ノーウォー!」と叫べば全世界から戦争と差別、そしてチャリがなくなる事でしょう。

 

 

そして実技!

妻ちゃんのママ友が下り坂で練習すると良いよと有益なアドバイスをくれたので早速下り坂でチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

全く乗れません。

でもJr.は電柱にぶつかるのが楽しいみたいで常に天使スマイル。

 

 

(か、、、かわええ。)

 

 

うっつんは覚悟を決めました。

 

「Jr.。君が辞めるって言うまで僕は練習をやめない!!」

 

一瞬ジョナサン・ジョースターが乗り移ったようでした。

 

子供の体力は凄まじいものです。それに加えてうっつんは常に中腰でサイダー(チャリ)を支えて二本の立派な足(スクワット70kg 7レップ 4セット)で走らなければなりません。

しかし私は波紋の呼吸が使えるので体力と吸血鬼退治には自信があります!

 

「コォォォォォ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20Mの下り坂3セットで辞めました。

ジョナサン限界です。

 

 

しかし、なんだぁ?

話は変わるけど

ブラックサンダー(コルベット)

サイダー(ハマー)

何故うっつん家の男は車メーカーのチャリを買うんでしょうか?

 

しかもチャリのハマーって買った次の日に盗まれるので有名ですよね?

いいや!有名だ!

フェイマス!!!

 

 

、、、取り乱しました。

 

 

 

今日は頑張ったJr.に妻ちゃんがJr.の好物ばかりの夕飯を作ってくれました。

f:id:uttun13:20210813205304j:plain

 

別の皿にひじき様、筑前煮様がいらっしゃいましたが写真映えしないので記憶から抹消しました。

妻ちゃん!いつもありがとう!

 

 

 

 

最後に

今日思ったこと。

 

ジェイソンも筋トレするのかなぁ?

、、、、、ベンチ凄そう。

 

現場からは以上です。

 

次回は英検三級名誉教授 ジョネム・ウツロー3世にお越し頂きます。

 

サヨナラ