uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

人形作りと食事作り

皆さん、ご機嫌よう!

うっつんです。

今日もリワーク終わりにジムに行ってきました!

そこで何となくテレビを見ていると、コロナ感染者めちゃくちゃ増えてるじゃないですか!

コレいかんでしょ!

やっぱりオリンピックが関係してるの?

それともみんなの危機感の問題?

僕がマズローの欲求階層について勉強したせい?

 

 

まぁ何にせよ。医療関係者様、飲食店経営者様、等々、、、、息してますか!?

 

無責任な事を言います!

こうなったらなるようにしかなりません。

頭が良い?政府が何を考えているのかはさっぱりわかりません。

 

頭の悪いうっつんはどうしてそうなるの?と疑問ばかりが出てきてしまいます。

 

そう言う人達(政府)に聞いてみたい事は、あんたらはお医者さんに罹った事が無いんかい?美味しいレストランや居酒屋で感動する料理を食べた事が無いんかい?病気で苦しんでる人達をどう思うんだい?他人はどうでもいいんかい?

 

 

 

 

すいません無知な自分がいきがりました。

 

本当に思うのは、小さい周囲の利権しか考えていませんか?(偏見)自分の子供に嘘をつかずに胸を張ってちゃんと説明出来ますか?って事です。

 

それが出来るなら自信を持って突き進んでね💓

 

 

まぁ立派な大学出て頭のいい人達なんだからきっと日本をいい方向に導いてくれるでしょ^_^

うっつんみたいなアホアホマンが出る幕じゃねぇぜ!

 

という事で困っている皆さん。自分の力を適当に発揮して周囲の人を最大限巻き込んで努力するしかないみたいですね!

 

結局心が豊かな人、人情が厚い人は損をしてしまうのでしょうか?(意味不)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は妻が子供の為に作った人形をご紹介!

f:id:uttun13:20210729223708j:plain

アンダーテールのサンズとパピルスです!

ちょっと不恰好なところがとても素敵です。

愛情がたっぷり込められていて見てると優しい気持ちになっちまうぜ!

なんかこういう世界に一つしかない子供の物って素敵だよね!感動!

妻さんいつもありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに負けずに僕も手作り勝負!!!

f:id:uttun13:20210729224037j:plain

鶏の卵を茹でて殻をむいてみました!

ちょっと不恰好なところがとても素敵ですね!

一つ一つが世界に一つしかない愛情のこもった作品です。

、、、、、、素敵やん?

 

 

ウルトラマンなんとかかんとかの蓋をして冷蔵庫に保存。

f:id:uttun13:20210729224528j:plain

明日から毎日昼飯で2個ずつたべるんだぜぇ。

ワイルドだろぉ。

 

 

 

 

 

なんかいつもすんません。

 

サヨナラ