uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

御朱印を貰ったんよ その2

皆サァーン!ご機嫌様。

 

デッドリフトのやり方がよくわからんくて案の定腰に違和感を覚えたので直ぐに肩トレに移行したうっつんです!

 

背中には効くんだけどハムストリングスには全く効いてる感覚がないので確実にフォームがおかしいのです!

 

まぁいいや^_^

 

今日は有酸素運動中にたまたま出会った神社で御朱印を頂きましたぁ!(こんな事もあろうかと僕の二次元ポッケには御朱印帳が常に入っているのですぅ。、、、、、嘘です。予めネットで調べてブラックサンダーで行きました。)

 

 

日枝神社様ですぅ💓

f:id:uttun13:20210726153125j:plain

にゃんこ大戦争のTシャツが今日も輝いてるぜ!

 

そういえばこの御朱印帳めっちゃかわいくねいですかい!?

f:id:uttun13:20210726153235j:plain

下の兎が僕に似て繊細で愛くるしく、それでいて破壊的な一面がありますよね?

悔しいけど好き。

 

 

全然知らない神社で御朱印を貰うのは緊張します。

人見知りの僕なら尚更です。

ですが勇気を振り絞り社務所?に乗り込んだところ、とてもお優しい奥様とご主人様がご案内してくれました。

とても丁寧で神社のご説明までして頂き、誠にありがとうございます。

悔しいけど好きです。

 

なんでも日枝神社はいろんなところにあるんですが何処もお猿さんを前面に押し出している感じみたいですね。(初対面で緊張していた上に頭がおかしい僕の理解力ではこれが限界でした。他の情報は無いです。我慢して下さい)

 

ネットで調べたら さる、、、勝る(まさる)、、、魔  去る(まさる)  等とても縁起が良い事の様です。

古来から猿は神様と人間を繋ぐ大切な動物なのである。ある。さる。

関係ないけど僕も小さい頃は「このサル!」と親しみを込めてよく叱られておりました。

 

 

 

 

 

そして!

お待たせいたしました!

ジャジャーン!

f:id:uttun13:20210726153708j:plain

どうですか!、、、かっこいい、、。

どうして皆さん一発で失敗せずにこんなに上手に書けるのだろう。

僕が書いたら訂正印だらけになりそうです。

右下のお猿さんがクールでニューヨーカーみたいな雰囲気を醸し出しておりますね!

勇気を出して貰って良かったぁ!

大切にします!

 

 

 

 

 

 

 

最後に無駄にパンプさせた右前腕でお別れいたしましょう!

 

f:id:uttun13:20210726155853j:plain

 

、、、、、ひょろひょろじゃねぇーか!

 

諦めるな!これからだ!こっちには御朱印がある!

 

 

 

 

次回は英検3級とセルフエスティームに関して書きたいと思います。

 

 

 

サヨナラ