uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

筋トレヤローと黄金の魂

各位

お疲れ様です。うっつんです。

今日は雨が降ったり止んだりでやんなっちゃいましたね。雨の日はカッパを着てブラックサンダー(チャリ)でリワークに通うんですけど暑くて暑くて、、、、、

 

自宅サウナなんて比にならないぐらい汗かきましたよ。

 

今日はリワーク終わりにジムで筋トレ!

因みにこれ何かわかります?

f:id:uttun13:20210727203446j:plain

そうです。鰹節と日本酒です。

 

これを混ぜると、、、、

 

f:id:uttun13:20210727203639j:plain

美味しいドブ水の完成です。うっつんの半分はこれで構成されております。

 

後半分はあずきバーです。

 

つまり何が言いたいかと言いますと、筋トレ初心者のうっつんはベンチプレスがひ弱もひ弱、情けない男なのです。

 

ですが!?それも昨日までの話!?

 

本日やっとベンチプレス自体重分(65kg)に成功しました!

まだまだ情けないのですが取り敢えずの目標は達成したのです!

 

言い訳ですがうっつんは過去に左上腕を骨折しておりブラックジャックにて手術を実施。腕にプレートが入った状態で上手く左腕に力が入らないのです。

もう自分はベンチプレスなんて出来ないんだ、、、と思った時期もありましたが、やはり努力は裏切りません!こと筋肉に関しては絶対にです!

 

これを見た全ての方の希望になってくれればと切に願っております!

 

大事な事何でもう一度言います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!山吹き色の波紋疾走!」

 

 

 

 

という事で目標達成した僕に妻がご褒美を買ってきてくれました!

 

f:id:uttun13:20210727204804j:plain

ジョジョ第5部のキャンバス風ボード(食玩)です!

 

何を隠そう、うっつんはジョジョ大好きナイスガイなんです!

因みに一番好きなのは第4部です。(漫画に限る)

アニメでは第5部が一番好きでした!

一番好きなセリフは

「お前は自分が悪だと気付いていない、もっともどす黒い悪だ。」です!

好きすぎてプライベートでもたまに言っちゃう程です!

ウェザーカッコいい!!

もう愛が止まらなくなっちゃうんで此処までにしときます。

 

ボード?の種類はこんな感じ。

f:id:uttun13:20210727205529j:plain

個人的には第5部では拳銃使いのミスタ推しなんでミスタが欲しいです!

ピストルズって自分の意思で動けるからめっちゃ便利ですよね!

 

 

 

 

 

早速開封

ドジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uttun13:20210727205743j:plain

何これ。

 

 

すげぇカッコいい。

周りのジッパーと名前が金色やん。

黄金の魂やん。

しかもコレ、レアやん。

ええ加減にしいやぁ。

何がミスタやねん。

ブチャラティかっこよすぎやわ。

 

明日までうちの家宝にします。

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

次回は英検3級と漢字検定5級について書きたいと思います。

 

アリーベデルチ!!!!