uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

大切な君

大切な君

 

君に笑ってほしいけど君は笑顔にならない

 

君に助けてほしいけど君は助けてくれない

 

君に話してほしいけど君は話してくれない

 

僕は笑いたくないのに君は笑顔にさせようとしてくる

 

僕は助けてほしくないのに君は助けようとしてくる

 

僕は話したくないのに君は話しかけてくる

 

君に消えてほしいのに君は消えてくれない

 

 

だから僕が消える事にしたんだ

僕は君に悲しんでほしくないけど君は悲しむだろう

それも含めて僕は消えるんだ

 

ずっとずっと奥深くまで