uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

素人でも孤独でも筋トレは頑張れる

ど〜も。

うっつんです。

 

突然ですが

皆さんはこんな言葉を知っていますか?

 

 

 

「筋肉と女性は一緒。飽きられたらそこで終わり。逃げていくんだぜ。

 

ジョネム・ウツロー13世(1192〜1230 没)

 

 

ジョネム氏の有名な言葉ですね。

 

筋肉も女性も同じ刺激だけを与えていてはダメ。常に新鮮な刺激を与えて楽しませなくてはならない。

そういった意味が込められているんですねぇ。

 

浅い様でめちゃくちゃ浅い言葉です。

 

うっつんもこの言葉を知ってから「え!?そうなん?」とトレーニング方法を適当に変えたら身体に変化が生じて来ました。

 

まだまだ情けない身体ではありますがご覧ください。

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/17

元々太っててダイエット目的で始めたから腹の皮が、、、、

f:id:uttun13:20210731213144j:plain

 

7/31

f:id:uttun13:20210731213309j:plain

半月程で結構変わったと思いませんか?

うっつんは筋トレ仲間が誰もいないので全部ユーチューブの知識で適当に筋トレしております。

 

モザイク処理している部分は有料登録して頂ければ外れますのでご興味のある方は仰ってください。、、、、部屋が汚かったんだもん!

 

という事で全くの素人でも頑張れば筋肉は裏切らない事がわかりますね!

 

ジョネム氏!ありがとう!

 

あたい!これからも頑張る!

 

因みにジョネム氏は日本に来航しメガドライブを広めたいという願望があったそうです。

 

 

 

 

田舎のお爺様、お祖母様がトウモロコシを送ってくれました。

昨日もぎたてらしくてとても甘くて美味しかったです。ありがとうございます。

 

f:id:uttun13:20210731214343j:plain

茹でてから時間が立ってしまったので少ししぼんでしまいましたがとても美味しかったです。

妻さん。お料理ありがとう。

 

 

という事で本日のまとめ

田舎から野菜が送られてくると優しい気持ちになる!

 

現場からは以上です。

 

 

次回は英検3級の持つ神秘の力についてご紹介いたします。

 

サヨナラ