uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

夏の思ひで

やぁ!!!!!!!!!

うっつん!!!!!!

 

今日は親戚一同(徒歩10分圏内)が集まりスイカ食って花火をしたんですぅ。( ̄∀ ̄)

 

あなたぁーに、あえーて、ほんとぉーに、

 

 

 

 

 

 

 

よかったぁ!!!!ホアタァ!

f:id:uttun13:20210816200620j:plain

うっつんとJr.と小田和正

 

幸せだなぁ。ぼかぁ君と一緒にいる時が一番幸せなんだ!

f:id:uttun13:20210817165847j:plain

 

早速、うっつん流の花火の楽しみ方をJr.に伝授!

 

うっつん「いいか。花火に火がついたらこうやって円を描く様に振り回すんだ!、、、ほーら綺麗だろ〜^_^」

 

うっつん(今こそ男流の楽しみ方を伝授するチャンス!Jr.よ!父の偉大さを知れ!)

 

Jr.「本当だぁ。綺麗!僕もやる!」

 

うっつん(いい笑顔だ。本当は花火を口に咥えたりとか色々したかったんだけどそれはまだJr.には早いか。)

 

義理兄の娘、息子「わぁー!!いいな、いいなぁ!私達もそうやってやる!」

 

うっつん(えっへん。楽しい事に関してはオイラに任せときな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から現地に来た義理兄嫁

「コラ!花火を振り回さない!そんなんするんだったらもう終わりにするよ!!」

 

うっつん「、、、、、、、、、」

 

義理兄の娘、息子「、、、、、ごめんなさい。」

とてもしょんぼりしたご様子でした。

私は居た堪れない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

しかし依然として天使の笑顔で花火を振り回すうちの息子。

 

どうやら義理兄の嫁も気を使ってうっつんJr.には注意出来ないらしい。

 

大人しく花火を楽しむ義理兄の娘、息子。

 

振り回し続けるJr.

 

Jr.「パパー!凄いねぇ!綺麗だね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっつん「、、、、、、Jr.。花火を振り回すのは危ないからやめようね。」

 

 

Jr.「、、、??うん!わかった!」

天使スマイル

 

 

その可愛らしい笑顔を見てあっしは今直ぐにでも自刃したい気持ちになりました。

 

(Jr.。すまねぇ!大人ってぇもんは理不尽な存在なんだ。しかし人間ってぇのはそん中で生きていかなきゃあならねぇ。そうやって人間ってぇのはでっかく成長していくんだぜ!)

 

うちの子がまた一つ成長した瞬間でした。

 

、、、すまねぇ。

 

 

サヨナラ