uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

行くぜ!相棒! その後日談

どーも皆さん!

御機嫌よう!今日もどんな青空より青いうっつんです!(顔色)

 

突然ですが皆さん!前回Jr.(息子)と初自転車(サイダー)の練習をしたブログを観ていただけたでしょうか!

 

当然チェック済みで読破済みですよね!?

 

あれ?見てない?

時代の波に乗り遅れるな!変われる時は今なんだ!(意味不)

 

 

実はあれ、とってもハッピーな後日談がございました!

 

 

これを見てください!

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210823202707j:plain

絵日記に書いてくれたんです!

可愛すぎるぅ!そこに痺れる、憧れるぅ!

一見すると私は存在しない事になっている様ですが、よく見れば左上にちゃんと居るじゃないですか!

 

Jr.にとって私は太陽そのものなんですね!

 

 

 

小学生の息子が居るだけでこんなにあったかい気持ちになれるんですね。

その分、心配事や苦労が絶えませんが、、、。

 

 

君は元気で朗らかに育ってくれればいいんだよ。

欲を言えばそのまま素直で優しい大人になっておくれ。

更に欲を言えば困っている人を助けてあげられる強さを持ってくれ。

更に更に欲を言えば、、、、、これ以上はやめておきましょう。

 

 

とにかく言いたい事は、

Jr.!3000回愛してるぜ!

 

サヨナラ