uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

【詩】消えて欲しい人

消えて欲しい人

 
私には消えて欲しい人がいる
 
死んで欲しいのでは無い、消えて欲しいのだ
 
死ぬ、消える
 
消える、死ぬ
 
二つの言葉
 
意味の違いを考える必要は無い
 
死んで欲しく無い、消えて欲しいだけ
 
十二分に地獄で苦しんだ君は消える権利を得られたのだろうか
 
それともまだ苦しみが足りないのだろうか
 
判断するのは君じゃない
 
私だ
 
死ぬのか消えるのか、どちらにするにしても君は勝手には出来ない
 
私が決めるんだ
 
そう、消えて欲しいのは私、君なんだ
 
私と君
 
君と私
 
同じだけど違う
 
君は死ぬべき?消えるべき?
 
判断出来るのは君だけだよ