uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

己の殻を破れ!ゆで卵殻剥き RTA!

大胸筋が飛んでいる!

メガ粒子砲 うっつんです!

 

 

 

〜大胸筋うっつんクッキング〜

 

たったらたらたらたったった〜。たったらたらたらったったった〜。

 

さぁ始まりました!

今や視聴率が低迷しているTV業界の救世主!

大胸筋うっつんクッキングでございます!

 

・平均視聴率 120パーセント!

・DH○年間売り上げランキング 90年連続 第3位!

・平均クレーム電話数 12件/放送!

モンドセレクション 未受賞!

・オスカー賞 ノーノミネート!

・累計発行部数 13部!

・有休消化率100パーセント!

離職率 100パーセント!

 

等々、言い出したらきりが無い!今世紀最大の番組です。

 

それでは早速いつも通りブログにて放送して行きます!

 

本日、作るのは

 

 

 

 

 

 

ドジャーン

【ゆで卵 6個】です。

ミスパーフェクト食材、トレーニーには欠かせないお料理ですね!絶対そうだ!

 

まず水を鍋に入れて沸騰させて中に卵を入れて7分(半熟)待って殻を剥いて完成!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

、、、いつもと変わらない工程。目を閉じていても簡単に作れる料理。

そう、実際に作る迄は私もそう思っておりました。

しかし、沸々と煮立つ鍋を見た瞬間、今回はいつもと違う何かを感じました。

不安、怒り、アンニュイ。様々な感情が入り混じった卵。

、、、、、、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uttun13:20210815143227j:plain

鍋に入れた時一つも割れなかったんです!

凄くないですか!?沸騰したお湯に6個も入れてですよ!

※素人が入れると7個は割れます。

 

最高!

 

今日は調子がいいぞ!絶対いい記録が出る!

 

 

 

 

 

ん!?何の記録かだって?

そりゃ勿論!

 

【ゆで卵殻剥きRTA(リアルタイムアタック)】

 

ご存知無い方の為にご説明いたします。

この競技の発祥地は日本で2021年8月16日にジョネムウツロー氏によって考案されました。

R(リアル)と書いてありますがライブ中継する必要は全く無く、7分茹でた卵の殻を如何に美しくスピーディーに剥くかを競う競技です。

そして協議中に出た技の芸術点によって最終タイムが短縮される、手に汗握る、ダンベルも握る競技なのです。

 

 

早速

セットポジション

f:id:uttun13:20210815144809j:plain

卵を水道水で十分冷やした状態から始まります。熱いのは嫌いです。

 

 

 

 

スタートゥゥ!!(叫んだ瞬間にストップウォッチオン)

 

物凄い速さで殻を剥いていくうっつん。指先が音速を超えております。

 

 

 

 

そして!

早速2個目の殻剥きで出ました!

 

 

 

 

夏休友漫画借盗(親友との別れ)

f:id:uttun13:20210815145459j:plain

G難易度の荒技です!トリプルループ!(意味不)

これは芸術点高いですよ!

 

f:id:uttun13:20210815145658j:plain

見てください!この殻に残った悲しそうな白身を!あの頃の自分を思い出します!

 

 

そして競技は継続。

素晴らしい速度で殻を剥いていくうっつん!

 

そして、、、なんと!

遂に出ました!

私も見るのは初めてです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川敷湿乾燥卑猥本(新しい扉)

f:id:uttun13:20210815150239j:plain

K点越え!トリプルサルコー(意味不)

大胆にも黄身を見せていくセクシーなスタイル!あの日の友人とのドキドキを思い出します!(後に漫画を借りパクされて絶縁)

 

 

 

そして6個全て剥き終わりました!

f:id:uttun13:20210815150550j:plain

、、、、美しい。感嘆の吐息が漏れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるタイムは!!!!!

f:id:uttun13:20210815150858j:plain

なな何と!4:30.54

 

 

 

この時点でかなりの高タイム!

更に此処から芸術点分の時間が差し引かれます!

 

 

 

 

夏休友漫画借盗(親友との別れ)

-4:30.54

河川敷湿乾燥卑猥本(新しい扉)

-24h

 

 

 

 

 

 

気になる最終タイムは、、、、

 

昨日!!!!!!(-24h)

 

出ました!前日!

世界記録を大幅に更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、すいませんでした。

 

なんかFF10のトレトレチョコボを思い出しました。何回コントローラーを破壊し雄叫びをあげたのかわからない、夏の思い出です。

 

殻に付いた白身はうっつんが美味しく頂きました。

f:id:uttun13:20210815192322j:plain

 

 

次回は

英検三級と宇宙小戦争をお送りしいたします。

 

サヨナラ