uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

おたく【繊細】さん?

HSP(ハード ストレンジャー パンツ!)

うっつんです!

 

皆様お待ちかね!

達人シリーズ第4弾!

4、、でいいんだよね?

3だっけ?

 

 

よく覚えてないや!

まぁいいよね!誰も気にしてないし興味すら無い!そんな寂しい世の中。

エス!アイムうっつん!?

 

っという事で今回は繊細さん(HSP)の達人になりましたので何処よりも最速かつセクシー(環境問題?)にご説明いたします!

 

 

 

 

早速ですが今回、達人になる為に使用した書籍はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

ドジャーン

f:id:uttun13:20210814212012j:plain

繊細さんの本です!

 

もう既に読破した方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?

有名な本みたいですね!

 

まず皆さん!こちらの本の表紙ですがどう思われますか?

 

 

 

 

、、、、、そうです。とても可愛いですね!

右の繊細星人(点数2点)が何やら電波の様な攻撃を左の女性に仕掛けております。

それに対して左の女性は思わずマイケルジャクソンばりの逆斜め態勢になっております。

 

 

ここからどういうバトルが展開されるのか!

皆さん興味がおありでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きたまえ!

 

 

取り敢えず繊細星人(点数2点)は世の中の5人に1人はいるらしいので周囲を見渡してみてください!

既にあなたは攻撃を仕掛けられているかもしれません!

気付かない内に態勢が斜めになっていませんか!?

 

 

 

 

 

 

、、、、、すいません。真面目にやります。

 

繊細さんは繊細さんでない人よりも沢山の情報を自然に受け止めてしまいます。

それ故に情報の処理に疲れてしまう事もあるでしょう。

そうすると繊細さんは疲れない為に情報を得ないように努力をしてしまいます。

見て見ぬ振りみたいな感じですかね。

しかしそれは勿体ない事です。何故なら自然に沢山の情報を得られる能力というのはとても優秀な能力だからです。

 

様々な気付きを得ることができ、その情報の受け止め方、考え方を上手に変える事が出来ればとても楽に、かつ優秀に人生を過ごす事が出来ます。

情報を上手に処理出来れば正しい道を示すコンパスの様に自分を誘導でき、楽で簡単、効率的な道に自分を導くことが出来るのです。

 

 

ではどうやってそれを実行するのか!?

 

そんな事が書いてあった様な無かった様な。

 

色々読んで内容を自分用にPCにまとめたんですけどPC開くのが面倒くさいんでこの辺にしときます。

 

内容が気になる人は買って読めばいいんじゃないでしょうか?(`・ω・´)(偉そう)

 

きっと新しい世界が君を待っている!

 

後楽園遊園地で僕と握手!

 

 

 

 

今日はなんか調子悪いですね。すいません。

 

 

 

 

次回は真面目に有益な情報をお届けします。

許してね。てへ(^_−)−☆

 

でもこの本は【読みやすい】【目から鱗】【額から汗】の三拍子揃った素晴らしい本だったので是非お手にとってご覧ください。

 

んじゃまたね!

 

サヨナラ