uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

攻撃力110 ティースブレイカー

今週のお題「好きなアイス」

 

皆さん、ご機嫌よう。うっつんですぅ。

好きなアイスという事で、もう皆さんアレしかないですよね!?

わかります!

 

そうです。あずきバーですぅ!

f:id:uttun13:20210804205826j:plain

写真は鞘(さや)の部分です。

 

刀身がコレ!

f:id:uttun13:20210804205953j:plain

もう説明不要ですよね。

、、それは剣と言うにはあまりにも大雑把過ぎた。

狂戦士の愛用武器です!

 

一振りで甲冑を着た騎士を4、5人ぶった斬る事が可能です!

 

その硬さと言えば一説ではダイヤモンドより硬いとか。

 

採用面接時の新卒学生ぐらい硬いとか。

 

町のヤンキーが武器として常に鞄に入れて持ち歩いているとか。

 

 

それに加えてコレ、めちゃくちゃ美味しいんですよ!小豆の甘さがもう堪らん!想像しただけで脳みそがとろけてしまう。

そして、あの和菓子特有の上品さ。

オー!ジャパニーズ大和撫子!(意味不)

 

 

しかも小豆は良質な炭水化物で有名ですよね!?

いいや、有名だ!

ダイエット民やトレーニーがあともう少し炭水化物を取りたいという時にめちゃくちゃ優秀な武器です!しかも甘い!何度でもいうぜ!堪らん!

 

見てください!f:id:uttun13:20210804210542j:plain

熱量110kcal カーボ 24、8g 脂質0、3g!

歯を痛めないようにご注意ください。

 

、、、、恐ろしい武器(鈍器)です。

 

 

井村屋様、あなたが神です。

 

今日はこの辺で!

 

サヨナラ