uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

マインドフルネスの達人

今の自分に集中!

どーも、マインドアサシンのうっつんです!

 

僕がマインドフルネスの達人と呼ばれる所以。それは自他共に認める達人であったとしても、常に向上心を忘れない事だと思うのです。

 

という事で本を読みました。

 

マインドフルネス ストレス低減方

f:id:uttun13:20210804220129j:plain

 

後半の手に汗握る場面や最後のヒロインのまさかの裏切りに僕の心は乱れまくりでした。

、、、、嘘です。

 

 

いやぁ〜。なげぇ!

何回か意識飛んでたから飛んだ部分は再度読み返したりしたわ。

読む人は前日にしっかり睡眠を取っておくこと!居眠りは許しませんよ!

 

ただこの本、凄い参考になるわ。

この本を読んで試してみたい事が沢山出てきて、とても充実した気分になりました。

しかもどれも直ぐに実戦出来るものばかり!

この私がもう一周読もうと思ってるぐらいだもの。(思ってるだけ)

 

基礎的なやり方や順序から、どの様な人にどういった効果があったかなどを超具体的に紹介してくれて(言っちゃえばクドイぐらい)、数々の実験データもわかりやすく記載してくれています。

 

皆さんはちゃんと今の自分を意識していますか?

今この瞬間に集中する事が出来ますか?

あなたは未来でも過去にでもなく、今に生きているんですよ?

今この記事を読んでいるあなたが今のあなたなんです。

今のあなた(感情含む)を理解していますか?

 

 

まぁ知らんけどね!

 

 

って事で

こんなしょうもない記事を読んでる場合じゃあありませんぜ、旦那!

 

直ぐにこの本を手に取り、目ん玉見開いて舐める様に見るべきです。

 

多分意識飛びます!

 

 

 

サヨナラ