uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

誇り高き侍達

紳士、淑女の皆さん!

好きな漫画はアンダーニンジャ うっつんです!
 
今日もジムでひと暴れしてくっぞ!と思いブラックサンダー(チャリ)に跨った僕。それはもう軽快に、春の心地よい風のようにペダルを漕ごうとしたその瞬間!
 
 
 
 
 
、、、、おや!?ブラックサンダーのようすが、、、、、、、、、、、
 

f:id:uttun13:20210721183106j:plain

 

 

 
Bボタン連打!!!!!!!!
ダダダダダダ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:uttun13:20210806205837j:plain

テンテンテン!テテテテン、テテテン!

(ポケモン進化音 うっつんは初代緑しか知りません。)

おめでとう!ブラックサンダーのペダルがガタガタになったよ!

 

 

 

 

ふざけんな!

 

直ぐにいつもお世話になっているペンギン屋さんの自転車コーナーに持って行きました。

実はブラックサンダーの進化はコレが初めてでは無いんです。以前も調子が悪くなった時にペンギン屋さんに見てもらった事があるのです。

(乗り方が悪いのかなぁ、、、?)

 

皆さん、ネット等でペンギン屋さんの自転車はあんまり良くないとかって記事見た事有りませんか!?

 

 

 

 

 

うっつんは声を大にして言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

あんないいチャリ屋さんはいません!アフターフォロー完璧です。もう頭が上がりません。

簡単な修理ならチョチョイのチョイでしかも澄ました顔でやってくれます!

 

あんさん!かっこよすぎるやろ!

 

そして

「また、なんかあったら持ってきて下さいね。」

の一言。

 

あんたはブッタか御釈迦様の生まれ変わりなのかい?

こんなドブ川のフナみたいなうっつんに優しくしてくれるなんて、、、、、。

 

あんさんみたいな人が天国に行くんでっしゃろなぁ。

 

って事でマジで感謝です。ありあとした!

 

 

後、今日公衆電話でお爺様が大声で「愛してるよ!」って言ってるのを見ました。

電話BOXの外まで余裕で響く声量です!

奥様に言ったんでしょうか?それともお孫さん?

どっちにしてもうっつんは半笑いでとてもあったかい気持ちになりました。

恐らく電話越しの相手は鼓膜が破壊される程の深い愛を感じた事でしょう。

 

 

日本人も捨てたもんじゃ無い!

 

 

 

この人達がいればコロナなんかには絶対に負けない!

 

そう確信した昼下がりの団地妻、うっつんでした。

 

 

今日はこの辺で。

次回は英検三級と炎のゴブレットについて書きたいと思います。

 

サヨナラ