uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

幸福論の達人

今日も暑いですなぁ(°▽°)

もしかして皆さん、もう音を上げてんじゃあねぇですかい!?

夏はまだまだこれからだよん!

ちゃんとTUBE聞いてますか!

うっつんは暑さに強い炎属性なんでまだまだ物足りないっす!

むしろ僕のハートの方が暑いですな。

僕のハートは大体39℃ぐらいの暑さだよ!

 

 

2週間自宅待機ですね!

 

 

今日は皆さんにご報告です!

なんとうっつんは本日を持ちまして【幸福論】の達人にもなりましたぁ!^_^

※正式に幸福の神様(ジョネム ウツロー 27世)に許可されました。、、宗教じゃ無いです。

 

 

パチパチ👏パチパチ👏

 

みんなぁ、どぅもありがとぅぅぅ!

あゆです(意味不)

 

皆さんも幸福論に興味がおありですか?

 

隠さなくてもいいんですよ!

 

おありなんですよね?

 

うっつんがどうやって幸福論の達人になったのか気になって仕方無いんですよね?

 

 

え!?無い?、、、、、ホントに?

 

無いと話し終わっちゃうんだけど、、、

 

本当にないの?((((;゚Д゚)))))))

 

少しも?

 

考え直すなら今のうちだよ?

 

 

あ、、、、、、、無い、、、、、

 

 

じゃあいいよ!!!!

メイのバカ!クララのバカ!もう知らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バン!!!!

f:id:uttun13:20210805195141j:plain