uttun13の勢いブログ

みんな辛いけど何となく生きていきたいよね!

覇王色の破棄

うっつんですぜ。

先日行った風鈴市の子供の絵日記の内容が予想通りでした。

 

「かわさきだいしのふうりんいちにいきました。たのしかった。」

 

以上!

 

ダメ!やり直し!

 

こんなんじゃお前さん、感情の無いロボットになっちまうぜ!父は心配じゃ。

 

という事で

今日は加圧シャツについて書いていきたいと思います。

 

皆さんは加圧シャツという物をご存知ですか?

 

 

知らない人はググって下さい。

 

 

 

簡単に言っちゃえばピチピチのシャツですね。

姿勢が強制されたり、それを着て運動すれば負荷が増して良い効果があるとか無いとか。

要するに眉唾もんです。

 

姿勢の悪いうっつんも2ヶ月前にペンギン屋さんで3着買って毎日着ております。

初めて着た時はピッチリしまくりで着るのも脱ぐのも一苦労な状態でした。

 

しかし、自分を追い込むのが大好きな変態うっつんは毎日欠かさずに着続けました。

 

「これ、肌に密着するからアチィ。」

 

と思い続けましたが理想の体型の為に諦めずに加圧シャツを着てトレーニングを続けました。

 

それから2ヶ月後(現在)、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムゴムの〜、、、、、加圧シャツ!

f:id:uttun13:20210802213308j:plain

 

 

 

 

ギアサード!!!

 

ゴムゴムの〜、、、、、加圧シャツ!

f:id:uttun13:20210802213418j:plain

 

 

何だこれ。めちゃくちゃ伸びてるじゃないのさ!

一応気を付けて毎日手洗いしてたんだよ。

 

僕の何がいけなかったのさ!

 

しかもこれ、まじで眉唾もんじゃないか!?

何か体に効果はあったのだろうか?

姿勢は特に変化なし(悪い)

筋肉は着いたがコレは自分のトレーニングの賜物じゃないのか?

それともこのシャツの覇王色の効果なのだろうか!?

 

全ては謎に包まれたまま、

 

 

今日もうっつんは伸びたシャツを着て布団に入るのであった。

 

(、、、、お前さんの力、信じてるぜ。)

 

 

ケチって安いやつ買ったのがいけなかったのかなぁ。

いいや!安くてダメならそんなもんを売ってる店が悪いだろ!

 

うっつんは悪くないもん!トトロいたもん!

 

今日はこの辺で!

 

もう英検3級はいいか、、、、

 

 

サヨナラ